 
 

オヒサシブリデス!!!!!

ツイッターで事足りるからブログ書かないんです(´ω`;)
ほんとはね、いろいろあったんですからね!まじで!
ライブとかも行ったしね~他にもね~いろいろね~笑

パソコン開くの嫌なんだよね、仕事しなくちゃいけないからね。
実際に今、図書館で仕事しようと思ってパソコン開いて集中できなくてこれ書いてます
個人記録的なのがね、あるのよね。


ほ.い.く.し!一応やってます!新人なのでできないことだらけですが!
忙しくて休憩時間なんて存在しなくてさらにサービス残業の日々です

お昼寝の時間ゆっくりお茶してるんじゃないの?って言われたけど
急いでごはん食べてお帳面のコメント書いて作業したりミーティングしたり
お昼寝の最中に起きてしまった子の対応とか…休憩ください

短大の2年間で5キロ太ったんですけど、ここ1、2か月で3キロくらい減りました。
あんまり大きい変動には見えないんですけどね、あんまり体重が変わらない人間です


…なに書いていいかわからんなw

うーん、最近はねえ、ツイッターで意気投合?した方とラインで毎日お話させていただいてまして、お仕事がんばれ的なのを言ったり言ってもらったり支えてもらってます。ありがたい!

友達が彼氏と毎日連絡せんと気が済まん的なことを言ってて、
連絡不精というか、あんまり他人とのやりとりを頻繁にしたくなかった私は
ぜっっったいに無理、と思ってたんですけど、その方とは毎日お話させていただいてまして
案外できるものなんだなーと思っております

まあ合う合わんがあるんだろうな。


よし、結構書いたから帰ろうかな笑
全然仕事進んでないやww

 


こないだBIGMAMAの広島公演に行ってきたよ!
詳しいことは明日、岡山公演を見てからにするよ!

もー2回も見れるなんて幸せ♡

お楽しみが多すぎやしませんか!
てかまじで交通費が痛い!痛すぎる!


最近ツイッターで全く知らない人とお話することが多くてですね、
今までの私からしたら考えられないですけども。
楽しいですねえ。趣味が同じ人とのお話は楽しい!

情報交換してみたり、ふぁぼりふぁぼられてみたり、
実際にお会いしてご挨拶させていただいたり。

フォロワーさんは全然少ないんですが、十分楽しんでます!


お笑い用のアカウント(@diamond_ring35)の方で
エレ片リスナーの方をフォローしたいんだけど、勇気がない(´;ω;`)

勇気が…ほしいっ

愉快な話どこかにないかい? 
そんなふうなこと口にしてみれば
街を歩く足どりも軽くなるから不思議さ 

青春狂騒曲/サニーデイ・サービス


エレキコミック第22回発表会「と、或る人が云っていた。」


行って参りました!!!

大阪から広島市行きのバスなうでございます!
実家の広島北部行きのバスがなかったので南部の妹のとこへお泊りに行くよー!


ちょうたのしかったーーー!!!!
数ヶ月前からチケットとって大阪まで見に行った甲斐がありました!

エレキコミックらしいバカコントばかりで終始笑ってました
後半にはほっぺたが痛くなるくらい( ´∀`)
幕間の映像も笑った笑った!

最前ということもありまして、細かな表情や小さな声もよく聞こえて、
コントが始まる直前のステージの照明がつく瞬間に今立さんの「んんっ」と小さくのどを鳴らすのまで聞こえました


最初登場したときは近すぎて頭の中の何らかのゲージがMAX通り越して壊れかけました
そらもう大興奮ですよ!大好きな2人が目の前にいるんですから!

徐々に慣れてきて普通に見れるようになったんですが。
あーおもしろかったなあー


仕事がつらかったけど、ここまで生きてきて本当によかった!
エレキのおかげでここまでがんばってこれたもの!
本当に感謝してます!大好き!!!

次はエレ片コントの人8かなー
たぶん秋から冬くらいにコントライブやってくれるんじゃないかな
楽しみだねー!絶対に行きたい!


そして次のお楽しみはBIGMAMA広島公演、岡山公演です!
2公演も行けるなんて幸せすぎる!
あと小林賢太郎さんのポツネンP+ね!

これら3つの公演は全て5月中にあります!笑
ふざけてるよね( ´∀`)
チケット代もそこそこなんですが交通費が痛いよね…
地方住みなので仕方ないのですが。

明後日から連休前の仕事がんばろ!
いのち短し 恋せよ少女 

黒髪の色 褪せぬ間に

心のほのほ 消えぬ間に

今日はふたゝび 來ぬものを


ゴンドラの唄/HALCALI


いやほんと命短し恋せよ乙女とは重々承知しておりますが
職業柄出会いもないですし自ら出会いの場に出向く気もなく
自分の好きなものばかり追いかける日々でございます

いいじゃない!


ここ2週間くらい咳が止まらないんですけど、気管支がおかしいんですかね

笑おうとしたら咳がでるけぇ、エレキの発表会どうしよww
最前でゴホゴホ言ってたら迷惑ですよね
他のお客さんだけでなく、お二人のご迷惑にもなりますし…

金欠だけど病院行こうかな…
3月働いてないのに無駄遣いばっかしてるから金欠だよ
早く給料日こないかな(´・-・`)

こないだ我慢できずにDVD2枚も買ったのが間違いだったな…
バカだ…でもDVDがなきゃ心が折れそうだったの


ていうかみなさん詰めすぎですよ!
もっと散らばってくれればいいのにツアー時期かぶりすぎ!!!
この1ヵ月でチケット何枚買ったことか!!!

ゆうて3枚と妹分1枚の計4枚…まあそれなりの値段になるよな
プラス交通費でしょ、いたたたた

もっと計画的に!!!!!!



続きで拍手コメントのお返事!

【Read More】
あと1年!あと1年! 

もっともっと笑おうよ!あと1年!

Ato-Ichinen/KEMURI


この曲聴いて、
とりあえず1日、とりあえず1ヵ月、とりあえず1年がんばろう!
って思うようにしてる!


今日はゲームの話をしてみようかな!


私は普段ゲームをしないんですけども、最近どうぶつの森にはまってます!
あれね、もう生活の一部になっちゃうね。

とりあえず今日のぶんの化石を掘っておこうかな、とか
住民に1回は話しかけておこうかな、とかね
飽きっぽい私ですが、もう3、4か月は続いてるんじゃないかな

住民たちがかわいくて癒されるー!
自分のお家をコーディネートできるのも楽しい!
すれ違い通信もいろんなお家見れて楽しい!


考えてやりこめるゲームだけど、
何も考えずに単純に楽しむこともできるからいいよね

私は完全に後者です


とここまで書いたとこでもう寝なきゃ
明日は早出なんですよ~7時に家をでるとか…学生のとき考えられなかったよ!
早く出るぶん早く寝てますからね!えらい!

明日もがんばろう!
がんばってきて4月もあと少し!4月は長かった!!
1日1日がんばっていこーう!!!


